Blog

いつもご来店ありがとうございます!

8/21(金)から一部メニューの料金変更があります。よろしくお願いします🙇‍♂️

高校生、中学生カット‥4500円
前髪カット‥1500円
ポリサージュ、マニキュア‥S.6000円 M.7000円 L.8000円
カラーのみの時のシャンプーブロー‥LL.2500円


他のメニューはメニュー表に記載の通りです。
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

PAGETOP