Blog



最近ブログ更新頑張ってます、フリカドです。笑


ハイライトもおすすめです✨
メッシュよりももう少し細い線を入れていくイメージです。
髪に立体感が出せて、動きが出ます🥰
アイロンで巻いた時もかわいいです♡♡

ダークグレージュ。
ブリーチでハイライトを入れてから、全体を染めています🎨
ハイライト部分はだんだん色が落ちて明るくなってくるのですが、その過程も楽しんでいただけます!



ダークグレー。
だんだん明るくなってくるので、染めたては少し暗めの方が2倍楽しめると思います!

2週間後くらいのハイライト部分の色もいい感じに可愛くなるようにしてます😌👍




オリーブグレーもかわいいです!
赤っぽいのが好きじゃない方や、赤味が出やすい方におすすめです🥰


仕事など、生活スタイルでカラーの制限はあると思いますが、その中で楽しみましょう✨✨
カットやパーマでも楽しめるし、トリートメントでツルツルになっても気分良くなりますよね😌✨





PAGETOP