Blog


めちゃくちゃいいです!!
ブリーチしまくりの私の髪もサラサラに✨

今までのコタシャンプーのグレードアップバージョン✨✨
謎にキラキラメタリックな蓋になりました。笑
1回使うだけで違いを感じていただけます♡
※お値段も少しグレードアップです。笑


3種類で、
サラサラ(シルキー)
しっとり(フランネル)
さらにしっとり(ベルベット)
です。
泡が濃密で栄養分たっぷり&保湿してくれます。
コタシャンプー9で物足りないと思ってる方は、さらにしっとりのベルベットを使ってみて欲しいです🤍🕊

トリートメントも良くなりました✨
コタトリートメントは、私はちょっと物足りないな…という感じだったんですけど、今回のトリートメントはいい!!✨早く家用に欲しい!!
トリートメントも3種類あります。

今までのコタシャンプーも引き続きあります!



PAGETOP