Blog

コロナコロナで気がつけばもう8月です。
お祭りも花火も自粛で、いつもの夏よりちょっと寂しい🥺

気分転換に派手カラーいかがですか??🥰


今回、フリカド、紫にしました🍇🍆
意外と派手すぎず、いい感じ✨



ピンクの2トーン。
かわいい♡♡


夏にめちゃくちゃかわいいと思ったオレンジ🍊

インナーカラーにすれば、束ねた時に隠れます!笑
バイトや仕事も誤魔化せる!?笑



耳上だけにピンク🌷
耳にかけた時にちら見えしてかわいい♡


前髪がっつり赤!🍎🌶
立ち上げるとがっつり見えて、下ろすと前髪のインナーカラーになってます☺️



鮮やかカラーはカラートリートメントで染めます。染めたい部分をブリーチしてから、カラートリートメントで染めます。トリートメントなので、手触りはいいけど、色持ちは悪いです💦
ただ、いろんな色を楽しめます!

インナーカラー、おすすめです!

PAGETOP