Blog


2020
オリンピックイヤーになりましたね!!
今年もよろしくお願いします✨

お正月休みに地元に帰っていました。
今年のお正月は大人しく、どこにも旅行行ってません‪w

実家の玄関がお正月バージョンになってましたー!🎍🌅🎍


子どもの頃毎年おじいちゃんおばあちゃんと行ってた神社に行きました。


ねずみがいました🐭

毎年干支が藁で作られています。






後ろ姿もかわいい😂🐭✨

これ、めちゃくちゃ大きい!😂✨


ねずみのいる神社はすっごい並んでいたので、お参りは辞めて、たこ焼きだけ買って帰りました。🐙


神社行ってねずみ見てたこ焼き買っただけやったので、家のほんまに近所の神社?お地蔵さんがいる所に行きました。笑

廃墟感がすごいでしょ。。。。。笑

PAGETOP