Blog


待ちに待ってたヤツが来ました‼︎


レプロナイザー4Dplus

めちゃくちゃいいです!
このドライヤー✨

乾かすだけでふんわりサラサラつるつる!
一回使うだけで全然違うの分かります!
風量もすごくて、乾くのが早い!
家でシャンプーした後、乾かすのが面倒なので、乾くのが早いのめっちゃいいですよね!!



こんな高級な箱入り📦✨

自分たちの分も買っちゃいました!

私は毎日アイロンで巻いてるので、アイロン買いました!
アイロンも今までのよりツルツルサラサラになります!
ツヤが違う⭐️
巻くのが楽しい!(╹◡╹)
あっこさんはドライヤー、あかみーはストレートアイロン。
みんな一気にファンになりました!!!

体感してみてください!☺︎

PAGETOP