Blog

割と頭皮ヨワヨワ美容師です…

 

乾燥時期真っ只中…結構キツイ。

季節でシャンプー変えてます。

今使用中は

アミノ酸系シャンプーのコタ アイケア 5

やっぱりマイルドな洗浄力で潤いのある仕上がり。

後はしっかりちゃんとドライヤーで乾かすこと

頭皮にとっても自然乾燥はよろしくないですよ!!

手肌も自然乾燥はよけいに乾燥パリパリになるでしょ?その感じですよ。

 

 

 

次にこれはオススメ↓↓↓↓

Dr.リボーン

パーフェクトアイラッシュエッセンス

まつ毛美容液ですが、もちろんまつ毛伸びます!しっかりします!!

が、僕はまつ毛は気になってません(笑)

なので、使ってる理由は・・・

 

これ、

幹細胞培養液20%

も配合!!そして、しかも

純国産!!

 

 

幹細胞培養液って?

すごく簡単に言えば、再生医療的なことです。

最近いろんなとこで聞くようになりましたね。

理由は、①眉尻を伸ばしたい

②リンクルケア。目元のしわ。

③シミをなくしてやろう!

 

です。ええ感じですよ~♪

PAGETOP