Blog


最近流行りの、濡れ髪、ツヤ髪が簡単につくれるアイテムたち✨


N. (エヌドット)

SNSとかでよく見かけると思います!
オイルとバームの2種類。
オイルでもしっとりツヤ髪。

N.のオイルはアウトバストリートメントとしても、スタイリング剤としても使えます。
ただし、結構しっとりしちゃうので、髪のしっかりした方や量が多い方、限定かな🤔(私みたいな。笑)
ソバージュっぽく全体にウェーブのパーマをされてる方にもすっごくおすすめです!
ウェーブが出やすい気がしました☺︎


バームはさらにしっとり。ボリュームも抑えられます🙋‍♀️


入れ物がかわいいですよね♡


Moii (モイ)

こちらもオイルとバームの2種類。
このオイルの香りが私はすっごく好きです♡
イランイランの香り🌿


どれも最後の仕上げで付けます☺︎
付けてからアイロンやコテを使うとさらにツヤツヤ✨✨✨
巻いた型もつきやすい気がします*ˊᵕˋ*
気分に合わせて毎日色々使ってます♡♡


Moiiのバームはクセでボリュームが出過ぎてツヤも出ない(;_;)って髪にもおすすめです!


オイルはしっとり加減が違うのと、香りも違うのでお好みですが、バームはMoii推しです!!使いやすいです💪✨

PAGETOP