Blog



カラーの繰り返しでパサパサの毛先に潤いが欲しい。
アイロンも使うのでさらに痛む。(´・ ・`)
でもカラーを繰り返しちゃうしアイロンもしたい。笑

↑ 今の私はこんな感じです。


↓ 今、使ってるアウトバストリートメントです。





左から

コタスタイリングベース B1
コタスタイリングベース B5
OggiottoセラムCMCオイル

です!
重ね付けです☺︎


まず、顔の化粧水と同じように、ミストタイプのB1を髪、全体につけます。
たくさんつけてもべちゃっとしないので、めっちゃつけてます。笑
B1だけ、詰め替えがあるので、使い放題!笑

すっごいダメージが気になる時は、次に、乳液タイプのB5を重ねます。

最後に、コーティングをするイメージで、オイルをつけます。
コタにもオイルありますが、Oggiottoの香りが好きなので、オイルだけOggiottoを使ってます💁‍♀️

しっとりするのと、手触りも良くなります✨

髪が細い方、ボリュームが出にくい方は、B1だけの方がいいかもです。*ˊᵕˋ*
ボリュームを抑えたい方は、Oggiottoよりコタのオイルの方がしっとりします🙋‍♀️

最近は、B1 →オイル にしてます。


とにかく、毛先パサついてる。。。枝毛、切れ毛が気になる。。。クセが気になる。。。などなど、どんなお悩みもミストタイプのB1は叶えてくれる気がします!!
栄養分たっぷり入ってるので、オススメです!!💁‍♀️✨✨✨

PAGETOP