Blog

2018年2月現在のわたくし、岸の普段のヘアケアからスタイリングまでに使用しているアイテム紹介しまーす。

写真右からご紹介。
まずはシャンプーっすね。
①番右、私は冬場に登場します。コタセラシャンプー。
乾燥するこの時期、どうもここんとこ歳のせいか、頭皮が乾燥して?調子が悪い…
ので、薬用のコタセラを使用中。

②番目のちょっと奥目にあるのが、キレートワンシャンプー。
本来こっちがメインに使用してます。
これ、ぶっちゃけハゲ予防に使ってるのと、ボリューム出しやすいから使ってます。

③番目、THE VOLUME
乾かす前に頭皮に付けて乾かすと、ボリュームアップ!!似たような商品つかってきたけど、これはマヂもん!!
毛が立つ!笑

④番目から左はスタイリング剤達。
黒いやつ、カルドール。ジェルタイプですが、パリッパリじゃなくて程よい硬さでめちゃ使いやすい。
それと、ジェルタイプで程よいツヤが出る。
(歳だな…ツヤが欲しい笑)

左の2つはハードスプレー。
どっちもその日の気分で使ってます。
しっかりホールドするけど、シャンプーで落ちやすいから好きなやつ。


でした!
今、主に使用中のもの達でした(^-^)
ま、美容室なので、違うものを試したり、気分で変えることはありますが…です。

PAGETOP