Blog

ご挨拶が遅くなってしまいましたが…

2018年 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

年明けからのシャノワール日記を少々書いてみます。

今年は・・・カレンダーが成人の日が8日!!はや!!

明けて早々からみんな準備やら、予習やら、頑張ってくれました

↑↑その様子(笑)

セット&着付けの写真はまたアップしますね。

そして、「えべっさんに行くけど行く??」

Staff 「行ってみます☆★」おおーーー嬉しいじゃない!!

ということで

行ってきた――――♪

9日でしたので、まだすいてた。今宮戎神社。

お願いしてきました。

んでんで、2018年初ヘアドネーションも提案させていただきました。

びふぉー↑

あふたー

2018年

スタッフ一同、ますますのチーム力を増していきたいなぁ、と思ってます。

昨年に若き新人がシャノラーになってくれて、これからっす!

若手の技術向上はもちろんですが、老兵(?)いやまだまだ(笑)我々も常に突っ走れるように日々勉強★

ま、美容師って終わりないし次々と変わるような、でも基本があっての・・・ブツブツ・・・

技術や提案力も、やっぱりチーム力、スタッフの信頼の力でめちゃめちゃ上がると思うので、

皆様にもワクワクドキドキのシャノワールであり、美容を楽しんでもらえるよう頑張ります!!

本年もよろしくお願いします

吹田の黒猫  シャノワール

PAGETOP