Blog

ライブ好きのフリカドです。(._.)

先日、
三代目 J Soul Brothers 
のライブに行ってきました!! @京セラドーム⚾️

ドームでのライブは広くて広くて、三代目見えても米粒サイズ💦💦
チケット取れなかったりもするんですけど、今回はチケットも取れて、スタンドだけど前の方!(๑°⌓°๑)

ってドーム入ったら、スタンド1列目!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
まさかまさかの1メートル前にがんちゃん来ました。。。。。。😳✨✨✨


息するの忘れてました。笑

死にました。笑

ライブの記憶ありません!爆笑!!



目の前で見ても三代目、カッコよかったーーー✨✨

もっとちゃんと気合入れて行けばよかった!!!笑
頭もメイクも服も!w

いつも顔にシール貼ったまま吹田に帰ってきてます😂


みなさん、ライブ前にはカット&カラー、お待ちしてますね!!😊👍💕







いつになく長いブログ笑。

PAGETOP