Blog


USJやディズニーよりも

今年のハロウィンはシャノワールで感じちゃいましょう〜♪


この度、シャノワールに新しいスタッフが増えましたのでご紹介します。

・絶対パンチしないでゴーストくん

彼はとても脆く、あらゆる刺激に敏感な性格。
大事に大事に扱ってあげてください。
(パンチ、キック、刺す等、刺激が加わるとしぼみます)
そんな彼には、シャノワールを横切る人達を脅かしてもらいます!


・看板持ちのガイコツくん

どこだ?どこだ?

ここでーす!

シャノワールに入るお客様を
元気に脅かすお仕事をしてもらいます(^^)


・俺たちガイコツブラザーズ

彼等には、太陽が沈んだ闇夜に

光るガイコツとなって

道行く人を脅かしてもらいます!

こんな感じ

 


その他にも
ハロウィンの飾りがたくさんしてあります!


ハロウィン気分は

是非シャノワールで(*^^*)


小さいお子さんには

素敵なプレゼントも♡

 

あの合言葉言われたいな〜


ご来店お待ちしてまーす♡

夜になるといい感じでした~

PAGETOP