Blog

フリカド今、いちばんのお気に入り!!

ドライヤーの前につける、洗い流さないトリートメント。
ロング歴が長くなってきたのでヘアケアはめちゃめちゃしてます!!!(笑)


コタスタイリングベースみなさん使っていますか??

これ、ひとつ使いでも充分なんですが、私は最近ふたつ使ってます!!

B1とB7のダブル使い!!!


B1...ミストタイプ
4種類の中で1番栄養分が入っています
ふんわりサラサラ
B7...オイルタイプ
クセやダメージによるパサつきを抑えます
しっとりまとまり

今まではB7だけ使っていました。
それだけでもツルツルだったんですが、
B1とB7のダブルで使うと、ツルツルで毛先に潤い感⋆。˚✩


みなさまもお試しあれ!!!٩(ˊᗜˋ*)و


髪質によって、
B1+B3
B1+B5もおすすめです\ ♪♪ /


お肌と同じように、髪も化粧水をしてからフタをする感覚です!

PAGETOP