Blog

シュノーケリングしまくりで日焼けして背中や肩が痛い痛いと言う2人と、もともとの地黒のおかげで(笑)日焼けしても痛くならない私の3人での沖縄2日目٩(ˊᗜˋ*)و

とりあえずホテルでの朝食!!!
めっちゃ食べてました!(笑)
めっちゃおかわりしてました!!!(笑)

海の上を走ってる海中道路を渡って、浜比嘉島に行きました(^^♪
これまたなんもない島✨😂
それがまたいいんです!

泳いでお腹空いて海の見えるカフェでご飯食べて🌞
あ、ホテルで沖縄限定の別人になれるプリントシール、無理やり一緒に撮ってもらいました(笑)
↑欲しい方は言ってください(笑)

浮き輪でぷかぷかしてる2人、見えるかなー😂😂

沖縄といえば!!のモノたくさん食べました!!🙌✨
1泊2日大満足!!!✧ \( °∀° )/ ✧

そして沖縄大好きなHちゃん、いろいろプラン考えてくれてありがとうー!!!

PAGETOP