Blog

ちょっと前ですが、2016年シャノワール新年会&歓迎会をしました!!
どこに行きたい?ってオーナーが聞いてくれたもので、焼き肉!!!!即答!
焼き肉食べに連れてってもらいましたー(ღ♡‿♡ღ)
まだまだ私も焼き肉イケます!(笑)
満腹いただきました✧ \( °∀° )/ ✧

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、ついにシャノワール、新しい仲間が増えました!
白いシャツのスーモくん(砂森)です⭐️よろしくお願いします\ ♪♪ /

ちっこい方は、大林家のふうまクンです(o|o)

ホームページもやっとできたし、これからも突っ走ります!!(。•̀ᴗ-)✧
がんばってブログ更新しますね!!

ふりかどblog03.jpg

PAGETOP