Blog

3週間くらい前に妹の高校の文化祭がありました!

私は行けなかったんですが、ヘアアレンジだけしてほしいということでしてあげました~

派手すぎると怒られるのでゆるっとな感じです

↓sister

なんでもいいからやってって言われたのでめちゃ簡単なやつにしました(小声)

サイドから編み込んでハーフアップにしてくるりんぱ🍎

あとは毛先をクルクル♪

↓sister's friend

はしごにしてほしいとのことだったのでやってみました!

毛先は同じくクルクル♪

もうちょっと上からしてもよかったな~、、、って反省(>_<)

はしごの作り方は、、、お伝えするの難しいのでYouTubeで探してみてください☆⌒(>。≪)

日本人の黒髪はきれいやけどアレンジ映えしないのが残念ポイントかなぁ、、、でも二人ともかわいくなりました~💕

私も去年まで文化祭やってたなと思うともうすでに懐かしいです笑

PAGETOP