Blog

先月末の話ですが…

北海道に行かせていただきました。

寒いのが苦手なもんで、実は初めて行きました♪

到着早速。北海道限定ですって。

小樽で寿司。まちがいない!!!いやびっくりうまし!!

夜は、そーよねススキノってやつ。呑みます

キタアカリ!!やっぱしうめえ!

かにーーーーーー

もう、バカじゃね???笑

米かイクラかわかりませんやん!!こぼれるまでって

注意されたのは、残さないようにねって、いやバリウマ残らんよ。

旭川ラーメン!

札幌ラーメン!

エビラーメン!

いちお観光も笑

雪国~♪

小樽、べたに運河

 雪っぷり♪こんなに見ることないのであがるるる

エルサの城??

ガラスのピラミッド!!

他にも食べたし呑んだし、観光もしたけども、この辺で。。。

食べ物は、なんでもおいしかったなぁぁぁぁぁぁあ

雪も温泉も、美術館もー♪

きっと地元の方でしょう、革靴であるってるし、中にはヒールで余裕の方も、

すっげ―――!!慣れなんやろなぁ

新聞配達が、早朝もちろん積もる雪の中カブ!!!!驚きっした(゜.゜)

次どこいこーなキシでした

PAGETOP