Blog

お客様からたびたびネット予約について聞かれるのでネット予約方法解説します!
スマホバージョンですがパソコンもほとんど変わりませんので大丈夫です!

まずはシャノワールのHPを開いて下さい。
http://www.chat-noir-chouchou.jp/

右上の【コレ】をタップ

【WEB予約はこちら】をタップ

予約画面に切り替わります。


メニューを選びます。
今回はカット+オーガニックカラーを選択します。
【予約する】をタップ


担当を選択します。


今回は岸宏道を選択します。
【選択する】をタップ
※担当の希望がない場合は【担当を選択せずに予約】を押して下さい。

希望の日時を選択して下さい。

選択したら連絡先を入力するをタップ

初めての方は連絡先を直接入力するをタップ

☆氏名
☆氏名カナ
☆メールアドレス
☆電話番号
を必ず入力し、入力内容を確認をタップ

内容を確認し間違いがなければ予約するをタップ

仮予約受付完了画面になります。
これで仮予約完了です。
※次にRESERVA会員登録をしますので、この画面は残しておいてください。

入力したメールアドレスに仮予約通知のメールが届きますので確認して下さい。
※メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信の設定を確認してください。

まだ予約は確定されておりませんのでご注意下さい。
予約が確定されたら、このようなメールが届きます。

これで予約確定です!


まれにネット予約がかぶることがあります。
その場合は先に予約していただいた方を優先していますので
時間の変更もしくはお断りのご連絡を
chat.noir.chouchou@gmail.com
こちらのアドレスからさせていただいてますのでご了承ください。




お疲れ様でした!

めんどくさかったですか?

めんどくさいですよね。


連絡先入力は特にめんどくさいと思います。


次からネット予約を簡単にする為に RESERVA会員になっておきましょう!

ここからは〜RESERVA会員登録編〜です。

先ほどの仮予約受付完了画面を開きます。

仮予約受付完了画面をもう一度開きます。

下にRESERVAでアカウント登録しませんか?とありますのでそこから登録しましょう。

ご希望のパスワードを入力し登録するをタップ

これだけで登録は完了です。

次からネット予約する時は連絡先の入力が省かれるので簡単にできるのでオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)


以上でネット予約編を終わりたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
お疲れ様でした✌︎('ω')✌︎

PAGETOP